ユニバーサルオラクルカード

女神たちのエネルギーと繋がり、愛に溢れるメッセージをハートで感じましょう! 何かに悩んだ時、進むべき道を知りたい時、カードを1枚引いて、そのパワフルな愛に溢れるエネルギーと繋がり、心のままに感じてください。 きっとあなたが今必要とする女神からのメッセージを受け取ることができるでしょう。 女神たちはいつもあなたのすぐそばで、愛を送り続けているのです。

Ascension/アセンション

 

 

f:id:Visionary_Oracle-Card:20201120133312p:plain

1

Ascension/アセンション


なたが次元を超越して、物事を見たり、感じたり、捉えることができるようになれば、それがアセンションです。

視野が広がり、これまで悩みと感じていたことから解放され、自分の望んでいること、どうしたいか、どうありたいかが明確になります。

自分自身の波動を上げるために、エネルギーの浄化は不可欠です。虹色の光をイメージして、各チャクラを浄化し、バランスを取っていきましょう。天使たちもそれを手伝ってくれています。

いつも天界の聖なる存在たちがあなたを導き、守護し、愛を送ってくれていることを忘れずに、真なるあなた自身の輝きを発しながら上昇していきましょう。

 

 

******************

 

『The Oracle from UNIVERSE/ユニバーサルオラクルカード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しい女神たちからのメッセージが伝えられています。ご購入ご希望の方は〈日本のオラクルカード・タロットカード全集オンラインストア〉にてお求めいただけます。

※画像・本文等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Copyright ©2020 株式会社 ヴィジョナリー・カンパニー. All Rights Reserved.