ユニバーサルオラクルカード

女神たちのエネルギーと繋がり、愛に溢れるメッセージをハートで感じましょう! 何かに悩んだ時、進むべき道を知りたい時、カードを1枚引いて、そのパワフルな愛に溢れるエネルギーと繋がり、心のままに感じてください。 きっとあなたが今必要とする女神からのメッセージを受け取ることができるでしょう。 女神たちはいつもあなたのすぐそばで、愛を送り続けているのです。

Beginning/始まり

 

f:id:Visionary_Oracle-Card:20201120120939p:plain

8

Beginning/始まり


の目覚めのように、新しい息吹があなたに届きます。始まりを楽しみましょう。

あなたのハートがワクワクすることは何でしょうか?楽しいこと、嬉しいことがいっぱい始まります。

好きなことをする時間は充実しています。どうぞその時間をたくさん持ちましょう。我を忘れて子供のように夢中になることを何か一つ見つけてください。そしてそんな時間を増やしましょう。

散歩して花たちと触れ合い、会話をしてみましょう。そしていつもあなたのハートの庭に花をいっぱい咲かせましょう。花たちは喜びいっぱいで、あなたに祝福のエネルギーを注ぎ、これからの活動を応援してくれ、愛と豊かさがますますやってきます。

 

 

******************

 

『The Oracle from UNIVERSE/ユニバーサルオラクルカード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しい女神たちからのメッセージが伝えられています。ご購入ご希望の方は〈日本のオラクルカード・タロットカード全集オンラインストア〉にてお求めいただけます。

※画像・本文等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Copyright ©2020 株式会社 ヴィジョナリー・カンパニー. All Rights Reserved.